楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

チロルチョコアソートが止まらない!

ちょっとしたおやつとして、

チロルチョコみたいなサイズのお菓子っていいですよね。

 

最近、チロルチョコのアソートパックを買ったんです。

たくさん入っていてとても幸せです。

 

昔からあったのかよく覚えていませんが、

最近は本当に色々な味のが出ていたんですね。

 

ノーマルのからビスケット、イチゴ、ミルクなどありますが

私はノーマルとイチゴが大好きです。

 

中に何か柔らかいのが入っているのですが、それがたまりません。

 

 

多分、2つ3つくらいにしておくのがいいのだと思いますが

そこはアソートパックですから、食べ放題です。

 

流石に10個近く食べていると若干気持ち悪くなってしまいますが

子供の頃はできなかった大人食べ?だと思って食べてしまっています。

 

やめられません!