楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

オフショルダーに挑戦!

最近、雑誌やテレビでよく見かけますが、

「オフショルダー」が流行ってますね。

 

若い子たちだけでなく、大人の女性もタウン仕様で着れるようです。

 

 

30代子持ちの私も早速挑戦してみようと思い、ショッピングモールへGO。

 

主人に子供を任せ、

30分で戻るからと言い一人でプチプラショップへ。

 

 

さすがプチプラ、いろんな形や色のオフショルダーが並んでいました。

 

 

どれにしようかな~と悩み、

取りあえずサイズ違いで何着か試着しました。

 

着方が分からない(笑)

 

 

肩まで下げなかったら普通の丸首のシャツですね。

 

でもオフショルダーで着るのだからゆったりがいいのかなぁと、

肩がゆっくり着れる大きめサイズに決めました。

 

 

色違いで何着かかごに入れ、他にも商品を見ては試着、

若干クタクタになりながらやっと購入。

 

お会計は1万円越えで、プチプラじゃなくなってしまいました。

 

 

満足して時計を見ると1時間たっており主人に急いで電話。

こちらもクタクタになっていました(笑)

 

 

さてさて後日、主人の反応を楽しみにオフショルダーを着たら、

肩出さない方がいいんじゃない?とのこと。

 

相談して買えば良かった、、とほほなお話でした。