楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

水素水のお風呂に入ってみたい!

水素水って流行ってますよね。

飲むものが多いみたいですが、
これを顔につけると美容面でも
すごい良い効果があるらしいのです。


だけど、水素水サーバーとかって高いし、
私にはムリかな~と思っている中、
お風呂のお湯の中に水素水を発生させる
ものを発見してしまいましたー!


すごく欲しいです。
が、高すぎです。10万くらいもするの(泣)


ってなわけですごくほしくっても、
私には手の届かないしろものであります。


水素水のお湯に毎日つかるなんて、
全身から水素を吸収できるってことですよね。

あこがれるわ~^^


だけど、こんなに高い商品なのに、
けっこう買っている人が多くて驚きます。

レビューの数が100を超えてましたから~。


うらやましいお話ですな。