楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

子供の頃の年間行事のお花見の思い出

子供の頃、毎年お花見に行っていました。

もちろん家族でね。
そして、親の友人宅やら会社の人やらで
いつもすごくごった返していた記憶があります。


私は今もそうですが、
子供の頃から外でご飯を食べるのが大好き。

というか、結婚するまでは
世の中の人がみんなそうだと思ってたんです。

旦那が、家の中でゆっくり食べたい派の人で、
こんな人もいるんだとある意味衝撃でした^^;


で、子供の頃のお花見の話になりますが、
ちょうどゴールデンウィークが市内でも
桜が満開になる時期なんですよ。

ちょっといいでしょ^^


観光地でもあり桜の木がたくさんあり、
子供がけっこう遊べる公園があって、
そこへ毎年お花見に出かけるわけですよ。


毎年この時期になると
そのころの思い出とワクワク感が
よみがえってきてなんだかほっこりします^^