楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

朝からカンカンコンコンの音

ゆっくり寝ていようと思う日に限って、
近所で朝からカンカンコンコンと音が・・・--;


さほど大きな音とも言えないほどでしたが、
し~んと静まり返った状態の中では、
けっこう鳴り響いて耳障りな音ですね。


前の晩、ちょっとした大事な用があり、
それが遅くなってしまって帰宅がAM2時。

そこから寝る用意をしてすぐにでも眠りたかったんですが、
なかなか寝付けずに睡眠に入ったのがAM3時過ぎ。


布団の中で、もう明日は目覚ましもなしで、
ゆっくり置きようと考えながら寝たんですが、
朝の7時頃からカンカンです。


7時はちょっと早いですよね(泣)
せめて、8時とかできれば9時とかに・・・


といっても仕方がないことなので、
寝不足でガンガンする頭をこらえて起床。


まあ、人が住む場所なので仕方がないか。
でも、今度の休みの日はゆっくりしていたいな。

 

 

天使の秘密