楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

鳥の鳴き声がすごいんです

春になってずいぶん暖かくなりましたね。

最近、我が家の周りでは
鳥の鳴き声が響き渡ってすごいんです。


かわいらしい声です。
ピーピー♪ぴーちくって感じですね。


渡り鳥なんでしょうか?
急に鳴き声が聞こえるようになったんですが、
霧雨の日もずっと外から聞こえてきます。


で、困るのが鳥は朝がめちゃくちゃ早いこと。

朝の5時くらいからかな?
外からピーピーの声がすごく、
1羽や2羽ではないようでして・・・

はっきり言うとうるさ過ぎます^^;


私はそんなに早くは起きないし、
我が家はライフスタイルが夜遅い・・・

旦那の仕事の関係で
どうしても寝るのが1時とか2時になってしまうんです。


それで朝早い時間からピーピー。


いえね・・・かわいいんですよ。
でもね・・・もう少しゆっくり寝かせてほしいです。