楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

「ハンゲキ」という番組を見て

テレビでたまにかかる「ハンゲキ」という番組。

毎回録画をしてみていますが、
今回もけっこう興奮気味で見ました。


番組史上最悪!といっている通り、
今までのこの番組でもこりゃ~ひどい
と思える女性が出てきました。


毎回「この人今までで一番ひどい」
と思う人が出てくるんですが・・・

今回、これは今までで一番のやり手!と思いました。


それにしても・・・
人の心を踏みにじる人って
普段は何を考えているのかな~と疑問です。


「自分がやられたらいや」ということを
考えるということをしないんでしょうね~。

ここがすごく不思議なんですよね。
なぜ考えられないのか?と・・・


よく、騙される人が悪いとか言うけど、
私は個人的にそういう風には思いません。


というか、思えません。

だってね、自分だっていつかあるかもですよ。
誰かに騙されたり言いくるめられたりってことが。