楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

進む断捨離!ちょこちょこやるのもいいものだ

断捨離といえば本来は、
捨てるのを迷ってしまわないよう
一気にやるのがコツの一つでもあるそうです。


だけど、時間のない私にはちょっとムリ。

そこで今年に入ってから
ほんのちょっとずつ物を捨てる、
ということを繰り返しています。


本当に少しずつなので
部屋が広くなるとかまだまだ先の話。


だけど、今日これを捨てたら気分が
ちょっとだけどスッキリ

今日はこれを処分して心がすっきり。

なんていうスッキリ感を
日々満喫しているんです。

これも案外、良い方法かなーと思いました。


毎日少しずつで無理もないし、
チョコチョコすっきり気分を味わえます♪


1年後、家の中がどうなっているかな?
それを想像する楽しみもまたいいですよ^^