楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

思ったよりけっこう写真がありました

ありました、と過去形で終われないくらい、
子供の写真がまだ整理途中。


うちは、よそnの家より
子供の写真が少ないと思ってましたが、
それでも、予想以上にあります。


大きなペタッと貼り付けるアルバムに
長年家族の写真を入れてきましたが、
これって年数がたつとべっとりと
台紙に写真の裏がくっつくんですよね。


それで、コンパクトにしたこともあって
百円ショップの小さなアルバムを買い、
それに写真を入れうつしていうるんですが、
大きなアルバムって思ってた以上に収納力がありました。


また小さなアルバムを
百均に買いに行かないといけない感じw


整理し始めたことを
ちょっぴり後悔している私ですが、

もう、やり始めちゃったものは
仕方がないですもんね。


アルバム足りなくんりそうなので
また買ってこないといけません。