楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

天海祐希さんって若過ぎですね~

私は天海祐希さんがけっこう好きで、
ドラマも出ているものを良く見ています。

今は、「偽装結婚」を見ているんですが
ドラマの中で45歳といっていました。

そういえば確か
そのくらいの年齢だったよな~と思ったんですが
ドラマの中の天海さんはとっても若い!

肌が白くてツルツルし過ぎで
どう見ても45歳じゃないよな~と思っていたんです。


そして先ほど、ネットで確認してみると、なんと
生まれ年が私と同じ!

45歳よりも上でした。


う~ん、さすが元宝塚のトップスター。

もちろん、全身いたるところに
気を使い続ける人生だとは思いますが、
シワ1つないお顔には驚くばかりです。


私もこんな女性になりたい!
と願うのは図々しい話ですが、
少しでも美を保つ努力をしたいな~と
見ていて思いました。