楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

色つきのリップクリームを買ってみました

私は普段あまりイップクリームをつけないんですが、
最近唇に蔵干がなくなってきたことに気がついて、
少しでも血色をよく見せようと買ってみました。

今日のは色付きです。

めったに使うことがないかもしれませんが、
ちょっと薄めのピンクなので
買い物とかに行く時でもつけてみようかな?
なんて思っています


前に見た美容雑誌に
唇をふっくらさせる方法が書いてありました。

もうやり方忘れちゃいましたが、
その時は別にそこまでしなくても・・・

なんて思っていたんですよね。


だけど最近鏡を見ていて
唇の色とふっくら感でも
結構年齢がわかるなぁと思うようになりました。


これからはお化粧の方にもちょっと力を入れようかな。