楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

今日は冬らしいお天気です

かなり久しぶりに冬っぽい天気です。


風邪が強いんですね。
雪が時折降るんですが横殴りです。

外を見るとそんなに雪は積もっていませんが、
すごく寒そうで、一歩も出たくないって感じ。

幸い、雪かきの必要がなさそうなのでよかった。


だけど家の中にいると寒さをあまり感じません。
ちょこちょこと大掃除のための片付けで
体を動かしていたせいでしょうか?

顔がほてっていて、疲れたので今休憩中^^;


ほんと体力ありませんね。
体力もそうですが、パワーも元気も持続しません。


日頃の運動不足と年齢のせいでしょうね。
でもな~ 同年代でもパワフルな人って
いっぱいいるんですけどね。