楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

旦那の寝室はほったらかし?

我が家では夫婦別々の部屋で寝ているので、
家を建てた時に作った寝室は、
旦那が寝るだけの部屋になってしまっています。


そして、私が寝るわけではないと言うこともあって、
この旦那の寝室は常にほったらかし状態・・・

掃除もたまーにしかすることがないんですよね。


申し訳ないと言う気持ちもあるし、
いけないいけない、と言う気持ちも十分にあるんですが、
あっという間に夕方になっていちにちがとっても短い。


こんなのを繰り返しているうちに、
夜に「明日は午前中に絶対やってしまおう」と
毎日同じことを考えています。