楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

最近お気に入りのスーパー

いつも食料品の買い物には、
比較的値段が安い大きめのスーパーへ行っていました。


実はそのすぐ近くに、古くからあるスーパーがあって、
そこはちょっと小さめで値段も高いお店なんですが、
最近、お気に入りでよく行くようになりました。


高いイメージがあったお店ですが、
肉や魚がずいぶん昔より安くなっていたんですよね。

それでいて店がいつも空いているので、
とっても買い物がしやすいんです^^


多分、近くの大きめのスーパーにお客さんを取られちゃって、
それで値段を下げたんだと思うんですが・・・

これは主婦の私にとってはうれしいですねー^^