楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

お水を飲んでいるはずだったのに

1か月くらい前、
これからはダイエットのために、

毎日飲んでいる甘いペットボトルの
紅茶やコーヒーを飲むのはやめて、

家でも砂糖入りのインスタントコーヒーは
控えるようにしようと思っていたんですよね。


できるだけ水を冷蔵庫に用意して
毎日カロリーカット!なんて考えていたのに


いつのことからか?
ここのとこ、毎日紅茶花伝とかを
買って飲んじゃってます。

買い物行くと目について
コンビニ入るとなんとなく・・・という感じ^^;


ダイエットはもちろん、
健康にも気をつけてあまり甘いものは
控えるようにしないとな~。