楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

今日はまた暑くなりました

3日くらいかな?
寒気が入ってきているとかで
急に気温が低くなっていたんですよね。


それまでは結構気温が高くなってきていたので
すごーく寒く感じた三日間でした。


だけど今日、天気も気温もすっかり回復!
朝起きたときは肌寒い感じがしたけど、
日が昇って少したつとグングン気温が上がってきているみたいです。


午前中に用があって出かけようと
車に乗り込んだら・・・

玄関前の駐車場が午前中日が当たるので
車の中はめっちゃ暑かった~。

出来るだけ省エネを気にしてるんですが、
さすがに40度以上はある?というような車の中。

たまらずエアコンをつけてしまいました。


もうすっかり夏って感じです。