楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

旦那の出張

いつも一緒にいる家族ですが、ときどき旦那が仕事で出張があります。

友人と話をしていると、「旦那が出張の時って、家事とか色々な面で楽だよね」という話になりますが、先日我が家でも旦那が1週間出張に行ったんです。

そうしたら、初めの2日くらいは新鮮な感じですが、やっぱり3日目くらいからは寂しくなります。

ときどき喧嘩もするけど、やっぱりいつも一緒にいる旦那がいないとポッカリ穴があいたような気がします。

こういう機会がないと、お互い相手の事を思いやったり、自分の気持ちに気が付けなかったりする事もなくなってしまうかもしれません。

時々、こういう機会があればお互いの大切さが分かっていいかもしれないと思いました。

やっぱり家族は一緒が一番ですね。