楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

冷凍マカロン

今日はあまりに疲れちゃったので、
冷凍しておいたマカロンを食べよう!

そう思って、冷凍庫を開けたら、

あれ?
ない。
ないないなーい!

冷凍マカロンがないではないですか!

昨日は確かにありました。だって、確認したもの。
明日は疲れるから、絶対食べるぞって思っていたんです。

もう、誰だ!
犯人は、この中にいる。

これから、一人づつ聞いていきます!

もう、食べた分より多く買ってもらうからね!と思ってます。

どうせなら、お気に入りのお店のをリクエストしてみよう。
なーんて、かわいそうかな?

今度から、パッケージに本気で名前を書いておくか、
食べちゃダメと記しておこう!