楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

ネットで見る動物の動画

時間がある時、
ユーチューブの動画をよく見ています。


見るのが多いのは、
若い頃に流行った歌とか動物の映像です。

この動物たちがかわいいのなんのって~♪


面白動画なんか、かなり笑えますね^^


でも・・・これから何か面白いことが?
って思いながら、何分も見ていたら
それだけで終わっちゃった!なんてのもありますがw


うちでは動物を飼っていないんですが
私はけっこうなネコ好きです。

カピバラさんにも似ているような、
ツ~ンとした感じの横顔とかも大好き^^


ユーチューブって
かなりいい暇つぶしにもなりますね。