楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

うーん。パフェが食べたい!

食べ物が載っている雑誌を見ていて、
すごくおいしそうなパフェが・・・

パフェなんて何年食べていないだろう?


最後に食べたのは多分、
子供がまだ小学生の頃とか?

一緒にお店に行って食べたのが最後かなぁ。


載っていた写真のパフェは、
定番中の定版て感じw

チョコレートパフェで、上のほうの
端のほうに飾られているのは、
缶詰に入っているみかんって感じかなぁ。
(見た目ですよ^^;)

てっぺんには当たり前のように
缶詰になっているさくらんぼ?


チョコレートの量もたっぷりかかっているわけでなく、
なんて昔的なんだろう?

まったく変わったところがないパフェって感じ。


それでもすごーく食べたいです。
最近すっかり暑くなってきましたしね^^