楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

久しぶりの牛丼

ひさしぶりに牛丼食べてきました!
牛丼でいちばん好きなのはすき屋です。

よく、牛丼屋とか行かなそうーっていわれるんですが、

普通に行きますよ!笑

そして、案外好きですよ!まあ、そうしょっちゅうは行きませんが・・・。
私、どんなイメージで見られてるんだろう。笑


今日食べたのは牛丼のとろろがけ☆
めっちゃ美味しいですよねとろろ。たまごも好きだけど。

そしていっつも並でかなりお腹いっぱいになります。満足。

あ、今行ってみたいチェーン店は天下一品です!
ラーメン屋じたいそんな行かないけど、興味ある!ってか、普通に美味しそう!

トッピングも楽しそう!
だれか一緒にいこーーww