楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

トイレの置物

通販でトイレグッズを見ていたら、
結構可愛い小物なんかが
トイレに飾ってある写真が結構ありますね。


今まで想像したことなかったですが、
ちょっと真似してみたいなって思ったのが、
床の上に直接、かわいい置物を置いているところ。


例えば、うさぎさんの置物だったり、
ぶたさんの置物だったりいろいろなんですが、
かわいいものを置いていると
今日も綺麗にしたくなっちゃいますよね。


うちのトイレはなぜか埃が凄い^^;
綿ほこりなんです。

マットを敷いていないし
トイレの中にはタオルもかけていないのに、
どうしてこんなに埃が出るのって言うくらい
すぐにホコリがいっぱいになっちゃいます。


よその家でもトイレもこうなの?

かわいい置物を置いてみたいけど、
多分すぐ埃まみれになっちゃいそう^^;