楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

モデルハウスの見学

モデルハウスの見学って
結構楽しいものですよね。

私、モデルハウスの中に入って
見てみるのが大好きなんです。


で、友人と車で出かけている途中、
区画分けされて売っている土地の中に
モデルハウスが何件かあったので
見てきたんですよねー。


ちょっと冷やかしのようですが^^;

建てたいと思っているのは事実。
建てられませんがね  笑


1軒の家にすごく大きなシューズクロークがあって、
幅2メートル、その向かいには幅1メートル、
それが上から下までたなにやっていて
どんだけの靴が置けるんだ?
と言うくらいに収納できるようになっていました。


一般住宅の玄関て家族分の靴を
全部入れるのって不可能ですよね。

大きなシューズクロークって
すごいいいなって思いました。