楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

ワンピースを買ってもらいました

家計を預かる主婦としては、

なるべく無駄遣いをしないように生活しています。

でも子供や主人のものは、

最低必要なものはちゃんと買うように心がけています。

子ども二人、サッカーをしているので練習着、

スパイク等とてもお金がかかります。

よって自分の欲しい洋服や靴などはいつも後回しになってしまいますが、
先日ネットで見たワンピースがどうしても欲しくなりました。

これからの季節に良いだろうなと思いましたが、

買おうか買わないか迷うところ。

思い切って主人に、買ってよいか聞いてみたら

「たまには、いいんじゃない、俺が買ってやるよ」と、

とても嬉しい一言が。

早速注文しました。
到着が待ち遠しいです^^