楽しいことなら何でも来い!

笑って過ごせる楽しい毎日を過ごしています^^

出張なんかのある家がうらやましい

会社務めをしていると出張とかありますよね。

最近、そんな家がうらやましくって
しょうがないのです。


我が家は自営業をしているんですが、
特に出張的なものは全くない仕事です。

さらに言うならうちの旦那さんは、
お酒をまったく飲まないので、
飲みに出かけて家を空けることもない。


お酒を飲まないといえば、
お金もかからないしうらやましいと
よく言われたりもするんでよね。


確かに、飲み過ぎる人は私もいやです^^;
だけど、家にばかりいる我が家では、
私は心の底から気持ちがゆったりできない・・・


特に私は人が家にいると気が張るタイプなので、
毎日精神面でのつらさがあるんですよね。


今日は帰ってこないから、
食事支度もないし家事仕事ものーんびりでOK.

そんなのを一度でいいから体感してみたいです。

 

 

天使の寝息 枕 口コミ